三十路のmeal_blog

三十路のmeal_blog

普段の食事のあれこれを淡々と綴ります◎

0510

5/10

 

 

朝:ご飯、味噌汁(豆腐、油揚げ)、目玉焼き、ウインナー、ひじき煮

 

f:id:kanyanchu:20200511174136j:image

 

昼:コブサラダ、こんにゃくゼリー


 

夜:2色そぼろ弁当、人参しりしり

 


 

間食:炭酸ジュース、チョコ


今日もちゃんとした朝ご飯。
でもご飯はたくさん炊いたのを小分け冷凍したのだし、ひじき煮も作り置き。
コンロを2つ稼動させて片方で味噌汁、もう片方で目玉焼きとウインナー。
これで15分以内で完成なので、苦ではないなと。


夜は水とお酒を買うためだけにスーパーいったのに、美味しそうなお弁当があったのでつい…。遅い時間帯なのにお寿司も売ってる!って思ったら母の日だったんですね。
もちろん私も母にちょっとしたものをプレゼントしました。
ただ1週間前に届いたよ!って連絡があったので本当は今日だってこと忘れてましたね(汗)
いつかは母と温泉旅行にでも行きたいな~◎