三十路のmeal_blog

三十路のmeal_blog

普段の食事のあれこれを淡々と綴ります◎

0418

4/18

 

朝:なし

昼:トマトとモッツァレラチーズのパスタ

f:id:kanyanchu:20200420233258j:image

 

夜:お寿司、さくら海老カツ、アスパラロース巻きカツ、味噌汁、ビール×3、レモンサワー×1、ジャスミン焼酎水割り×1

 

f:id:kanyanchu:20200420233402j:image

 

間食:カフェオレ、エクレア

 


お休みで起床時間が遅かったので朝ご飯はなし、昼ごはんは久しぶりにパスタを作りました。

 

f:id:kanyanchu:20200420233422j:image

 

このシリーズのホールトマトはよく購入してるんですけど、スパイスミックスのモノがいくつか出ていたので試しに購入してみました。

確かにバジルが利いていていいアクセントになってました。

 


翌日からのお弁当の作り置きをしたので、夕飯は買ったもので。

こんなご時世でも営業しているお店があるならテイクアウトして少しでも貢献しないとな~ってことでお寿司とカツにしました。

そしてお酒飲み過ぎました(汗)

好きなバンドさんの配信を見ながらだと気持ちが良過ぎちゃいました◎